首都圏主要エリアから車で約10分の好立地エリアの貸し倉庫をご紹介 | レンタル倉庫のアズカリバスターズ

首都圏主要エリアから車で約10分の好立地エリアの貸し倉庫をご紹介

都内や近郊にオフィスを構えているのなら、貸倉庫もできればその周辺が理想的です。欲を言えばオフィスのすぐ隣に欲しいくらいですが、なかなかそうもいきませんよね。

しかし、車で10分程度なら業務に差し支えありませんし、充分活用することができます。せっかく貸倉庫を使うなら、思う存分便利に使いましょう。都内や近郊にオフィスがあるのなら、どのエリアの貸倉庫が向いているのでしょうか?

本記事では東京や千葉、埼玉、茨城からアクセス良好な好立地エリアの貸倉庫についてご紹介します。

東京なら辰巳センターでお預かり致します!

辰巳といえば東京の観光名所・お台場のすぐ近くです。トレンドの発信地まで徒歩で行けてしまうほど近いエリアですが、昔から工業地域としても有名です。海沿いを走る湾岸線や、東京湾から運ばれる荷物を保管する倉庫業も多く、日本の物流になくてはならないエリアだと言えるでしょう。

その辰巳にある辰巳センターで、東京都内・近郊のオフィス什器やOA機器など、何でもお預かりできる環境を整えています。湾岸線により千葉を始めとした近隣県へのアクセスも良く、利便性高くご利用して頂けます。

千葉・埼玉・茨城方面からのアクセス良好なセンターも多数!

千葉や埼玉、茨城方面といった首都圏近郊からのアクセスが良好な貸倉庫が必要なら、4つのセンターからお選び頂けます。

埼玉には3つのセンターがあり、草加、春日部、越谷の3つの拠点からお預かり先の選択が可能です。いずれも東京・千葉・茨城方面へ繋がる国道が走るエリアです。

さらには東京外環道へのアクセスも良好になっています。短時間で効率良く荷物の移動をしたい法人の皆様に、便利にご利用頂けます。

千葉なら柏センターがご利用頂けます。柏も国道が走っており、やはりスピーディーな移動と荷物の出し入れが可能です。常磐自動車道へのインターチェンジもあるエリアですので、交通の便の利便性を実感して頂けるのではないでしょうか。

オフィスからの移動時間も貸倉庫選びの重要ポイント

貸倉庫はオフィスから近ければ近いほど便利です。就業時間内に荷物を移動させたくても、遠距離では効率が悪く、疲労感も出てしまうことでしょう。その点、オフィスから近ければその心配の軽減が可能です。

大きな国道や主要有料道路へのアクセスが良好な位置にあれば、短時間での移動・荷物の出し入れができます。貸倉庫を選ぶときには、ぜひオフィスから野移動時間も条件に入れてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました