IT企業のオフィス移転
中規模IT企業が市内中心部へのオフィス移転を計画。この移転にあたり、現オフィスから移行しない旧家具や古いIT機器の一時保管が必要でした。新しいオフィスでは最新技術の導入が予定されており、古い設備は更新または処分される予定でした。その間、一部機器や家具を安全に保管しておく必要がありました。
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経験豊富な専門チームが、移転を手際良く、円滑に実施します。どんな移転計画にも対応し、貴社のビジネスが中断することなく、スムーズに移行できるようサポートします。
経験豊富な専門チームが、オフィスの規模に関わらず、移転を手際良く、円滑に実施します。どんな移転計画にも対応し、貴社のビジネスが中断することなく、スムーズに移行できるようサポートします。
ご相談はこちらから急なオフィス退去で、什器や機器の保管場所にお困りですか?
お困り事にスピーディーに対応!オフィス退去のストレスを解消します
新しいオフィスがすぐに使えない、リフォーム中で一時的に家具や機器を移動させたい、そんな時には安心して預けられる保管スペースが必要です。当社は、短期から長期まで柔軟に対応可能な保管サービスを提供し、貴社の大切な資産を丁寧に保護します。
オフィスの拡大や縮小で不要になった什器やIT機器を「アイテムクラウド」で簡単に管理。このWEBツールでアイテムの保管状況をリアルタイムに確認し、再利用や処分の計画もスムーズに進行します。貴社の資産を効率的に活用し、管理の手間を削減しましょう。
オフィス移転は、単なる物の移動以上の複雑なプロジェクトです。専門的な計画と実行が必要とされる中、当社の経験豊富なスタッフがすべての過程を支援し、効率的な移転を実現します。
オフィスの改装や移転に伴い、什器や機器の一時的な保管場所を必要とする場面は多々あります。当社では、様々なサイズや形状のオフィス家具や機器を安全に保管できる広々としたスペースを提供しており、改装期間中も貴社の財産を守ります。
オフィスバスターズグループ合計
移転案件実績
お預かり実績
総倉庫面積
買取実績
法人向け預かりサービスについてご説明いたします
オフィスが即座に利用可能でない時、安心して什器や機器を一時的に預かります。改装や移転のタイミングに合わせて、必要な時にすぐにお戻しすることができます。
Learn more当社の保管施設は、基本的なセキュリティと堅固な建物構造で貴社の資産を保護します。許可されたスタッフのみがアクセス可能で、アイテムは効率的に整理され、迅速な取り出しが可能です。このように当社の保管サービスは、安全かつ効率的にお客様のニーズに対応するために設計されています。
Learn more当社のアイテムクラウドを利用することで、オンラインでのアイテム管理と取り出し指示が可能です。事前予約システムにより、取り出しは迅速かつスムーズに行われ、セキュリティとプライバシー保護を確保しています。アイテムクラウドは、効率的な運営と顧客の負担軽減を実現するサービスです。
Learn more預かったPCやコピー機など、預かった機器に対して、事前にキッティング作業を行い、納品するサービスを提供します。このサービスにより、お客様は機器が到着するやいなや、すぐにビジネス活動を開始できます。
Learn moreオフィス移転時のニーズに合わせて柔軟に対応する保管ソリューションを提供します。お客様の具体的な要望に応じたカスタマイズが可能で、効率的な移転と安全な保管を同時に実現。どんな規模のプロジェクトにも柔軟に対応し、ビジネスの運営をスムーズにサポートします。
Learn moreオフィス移転をトータルでサポートする当社のサービスは、移転と同時に不要な機器や家具の一時保管も請け負います。梱包、運搬から保管まで、一貫したサービスを提供し、移転の効率化とコスト削減を実現します。
Learn more新しいオフィスがすぐに使用可能でない場合や、移転計画に段階的アプローチを取る必要がある場合、保管サービスを利用することで、オフィス家具や機器を一時的に保管し、必要に応じて順次移動させることができます。これにより、移転プロセスをより柔軟に管理できます。
移転先のスペースが限られている場合や、整理整頓された環境での作業開始を望む場合、余分な家具や機器を保管することで、移転先での作業スペースを最大限に活用できます。これにより、効率的なレイアウトと作業環境の構築が可能になります。
移転作業中に物品が破損や汚染を受けるリスクがありますが、専門的な保管サービスを利用することで、家具や機器を安全に保護できます。適切な環境で管理された保管施設では、物品が保護され、状態良く保持されます。
一時的に不要なアイテムを保管することで、新しいオフィスのレイアウトを最適化し、余計な移転コストを削減できます。また、不要なアイテムの処分や無駄な配置換えに伴うコストも避けられます。
移転時の預りサービスは、オフィス移転中や移転を機会に家具や機器を一時的に保管するサービスです。
オフィス家具、IT機器、その他のオフィス用品など、ほとんどのオフィスアイテムを預かります。
当社の保管施設は、首都圏を中心として全国に存在しております。詳しくはこちらをご覧ください。
保管するアイテムの量によって決まる保管スペースの広さと保管期間に基づいて料金が決まります。詳細はお問い合わせください。
最短保管期間は1日からお預かり致します。
中規模IT企業が市内中心部へのオフィス移転を計画。この移転にあたり、現オフィスから移行しない旧家具や古いIT機器の一時保管が必要でした。新しいオフィスでは最新技術の導入が予定されており、古い設備は更新または処分される予定でした。その間、一部機器や家具を安全に保管しておく必要がありました。
製造業の企業が新しい工場への拡大を計画し、既存の設備を部分的に新しい施設へ移設しながら、一部の古い設備は一時的に保管する必要が生じました。新しい設備の設置と旧設備の更新が同時に行われる予定であり、この過渡期には効率的な管理が求められました。
都心に位置する大手法律事務所が全面的なオフィスリニューアルを行う計画を立てました。このリニューアルで、オフィス内の大量の法律文書、書籍、およびオフィス家具が一時的な保管場所を必要としていました。
地域の大学がキャンパスの拡張を行い、教育施設の改善と学生数の増加に対応するため、新しいキャンパスへの移転を計画しました。旧キャンパスの設備と家具の一部は新しいロケーションに移設する必要がありましたが、同時に一部の古い設備や家具は一時的に保管する必要がありました。
地方の病院が全館の改装を行うことになり、患者ケアに使用されるベッド、医療機器、およびオフィス家具などの一時保管が必要となりました。改装には病院の全セクションが含まれ、業務の中断を最小限に抑えつつ施設のアップグレードを図る必要がありました。