IT企業のオフィス移転
中規模IT企業が市内中心部へのオフィス移転を計画。この移転にあたり、現オフィスから移行しない旧家具や古いIT機器の一時保管が必要でした。新しいオフィスでは最新技術の導入が予定されており、古い設備は更新または処分される予定でした。その間、一部機器や家具を安全に保管しておく必要がありました。
Read More
中規模IT企業が市内中心部へのオフィス移転を計画。この移転にあたり、現オフィスから移行しない旧家具や古いIT機器の一時保管が必要でした。新しいオフィスでは最新技術の導入が予定されており、古い設備は更新または処分される予定でした。その間、一部機器や家具を安全に保管しておく必要がありました。
製造業の企業が新しい工場への拡大を計画し、既存の設備を部分的に新しい施設へ移設しながら、一部の古い設備は一時的に保管する必要が生じました。新しい設備の設置と旧設備の更新が同時に行われる予定であり、この過渡期には効率的な管理が求められました。
都心に位置する大手法律事務所が全面的なオフィスリニューアルを行う計画を立てました。このリニューアルで、オフィス内の大量の法律文書、書籍、およびオフィス家具が一時的な保管場所を必要としていました。
地域の大学がキャンパスの拡張を行い、教育施設の改善と学生数の増加に対応するため、新しいキャンパスへの移転を計画しました。旧キャンパスの設備と家具の一部は新しいロケーションに移設する必要がありましたが、同時に一部の古い設備や家具は一時的に保管する必要がありました。
地方の病院が全館の改装を行うことになり、患者ケアに使用されるベッド、医療機器、およびオフィス家具などの一時保管が必要となりました。改装には病院の全セクションが含まれ、業務の中断を最小限に抑えつつ施設のアップグレードを図る必要がありました。