【法人向け】レンタル倉庫・トランクルーム・配送|オフィス家具・什器とIT機器保管の企業向けサービス

分別・処分・買取サービス

分別・処分・買取

オフィス家具・什器の不要品を分別・処分・廃棄します。
お片付け後のレイアウト変更や
原状復帰もお任せ下さい。
  1. 分別・処分
    不要品の「分別」は、「買取」「処分」「リサイクル」で分けます。
    不要品を「買取」または「処分」するかを「分別」します。再利用を分別いたします。
    不要品を処分する場合は産業廃棄物の中間処分のサービスを提供しています。
    詳しくは廃棄サービスをご覧ください。
  2. 買取
    国内外に展開する店舗にてリユースしているため高額買取が可能
    オフィス移転、レイアウト変更、スクラップ・アンド・ビルド、学校、統廃合、商業施設などから発生する不要物を買取いたします。年間に20,000社以上、商品数にして25万品以上の買取を行う業界でもトップクラスの実績。凡そ5,000名規模の本社移転に伴う不要品の什器やICT機器をすべて買取、リユース・レンタル・リサイクルを行ったり、全国多拠点の物品撤去、買取をわずか1ヶ月で行うなど大規模な撤去・回収のプロフェッショナルです。

買取商品について

オフィス家具・什器 PC・ICT機器 OA機器
  • デスク
  • チェア
  • テーブル
  • ワゴン
  • ロッカー
  • パーテーション
  • 書庫・本棚
  • 店舗什器
  • ノートパソコン
  • デスクトップパソコン
  • プロジェクタ
  • 液晶ディスプレイ
  • タブレット
  • 映像機器
  • スキャナー
  • コピー機・複合機
  • シュレッダー
  • ビジネスフォン
  • プリンター
タイトルとURLをコピーしました