ご利用の流れ | 法人向けレンタル倉庫のアズカリバスターズ

ご利用の流れ
お問い合わせ
一時未使用品のオフィス什器・備品置き場にお困りの際はバスターズロジテックにお問い合わせください。
こんなお問い合わせを多く頂いております。
  • オフィス移転
  • レイアウト変更
  • オフィス縮小
  • 一時閉鎖
  • リニューアル
  • スクラップ・アンド・ビルド
  • 統廃合
お見積り
お客様のヒアリング内容をもとに最適なソリューションを無料でご提案・お見積りを作成いたします。
お預かり
お預けしたいお品は弊社が手配したトラックで倉庫へお運びいたします。
保管・預かり
専用のマテハン機器を備えたレンタル倉庫に運送手配から保管までワンストップで対応いたします。
オフィス家具やOA機器のよくあるお預かり商品
  • デスク
  • チェア
  • 書庫
  • ロッカー
  • テーブル
  • パソコン
  • モニター
  • プリンター
  • 複合機
オプション
再生・クリーニング

お預かり中のオフィス家具・什器、OA機器、プロによるクリーニング、修理、キッティングいたします。

什器・備品管理

資産のお預かりから再生、処分、買取、廃棄まで資産管理をサポートいたします。資産管理業務を効率化します。

資産の見える化サービス Item Cloud

Item Cloudは、お預かり品の利用状況・在庫状況を管理して資産のライフサイクルを把握します。資産のお預かりから再生、処分、買取、廃棄までの管理を簡単に行うことができます。

配送手配
電話一本、メール一通でご指定の場所にお預かりしている物品をお運びいたします。
廃棄・リユース
預けているうちにいらなくなってしまったものが出た場合は、お客様に変わった廃棄可能です。
また、中古家具のオフィスバスターズだからできる買い取りのご提案もさせて頂きコストダウンに繋がります。
配送
お預かり物品の再出荷、配送は最短3営業日~全国にてお届け手配いたします。

かんたん無料見積もり

お気軽にお問い合わせ下さい。

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