【法人向け】レンタル倉庫・トランクルーム・配送|オフィス家具・什器とIT機器保管の企業向けサービス

ご利用の流れ

①お問い合わせ
オフィス移転、レイアウト変更、リニューアル、スクラップ・アンド・ビルド、統廃合、学校、商業施設など資産のスペース不足などに
お困りの際はバスターズロジテックにお問い合わせください。

②お見積り
お客様のヒアリング内容をもとに最適なソリューションを無料でご提案・お見積りを作成いたします。お気軽にお問い合わせください。

③保管・預かり
専用のマテハン機器を備えたレンタル倉庫にオフィス家具、デスク、チェア、書庫、ロッカー、テーブル、パソコン、OA機器など
配送手配から保管までワンストップで対応いたします。

④再生・配送
保管中のオフィス家具・什器、ICT機器などは、プロによるクリーニング、修理、リファービッシュいたします。お預かり物品の
再出荷、配送は最短3営業日~全国にてお届け手配いたします。

⑤什器・備品管理
資産の保管から再生、処分、買取、廃棄まで資産管理をサポートいたします。資産管理業務を効率化します。

⑥Item Cloudで備品を見える化
Item Cloudは、資産の利用状況・在庫状況を管理して資産のライフサイクルを把握します。資産の保管から再生、処分、買取、廃棄までの
資産ライフサイクル管理を簡単に行うことができます。

備品管理サービスもオフィス家具保管・お預かりのプロにおまかせください!是非、お気軽にご連絡くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました