
アズカリのオフィス引っ越しサービス4つの特徴
- スピード対応、低価格での引っ越しを実現!
- 1万社以上の引っ越し作業実績
- 不要物は「売る」「捨てる」「あずける」に対応
- オフィスバスターズグループだから安心

こんな悩みありませんか?

- オフィスの引っ越しって何から準備すれば・・・
- 引っ越しって料金はいくら必要になの?
- 引っ越し先に荷物が入らない・・・
- 荷物を一時的に預けたい・・・
アズカリのオフィス引っ越しサービスが全て悩みを解決します。
- オフィス引っ越しのプロが「やるべき事」を全てナビゲート!
手間のかからないスムーズな移転をサポートします。 - 明朗見積、明朗会計!必要な作業分だけしっかりとお見積もり致します。
- 新オフィスに入らない荷物の悩みを全て解決します。「預ける」「売る」「捨てる」全て完全サポート!
- 預けたい場合は、アズカリバスターズが責任をもってお預かりいたします。倉庫からの取り出しはメール一つでご対応!
- オフィスバスターズグループなのでオフィス用品の取り扱い実績が豊富!オフィス造りのプロもお手伝いします!
ご提案プラン
オフィス引っ越し(荷運び)のみプラン
- オフィス什器の輸送プロが対応オフィストータルコーディネーターのオフィスバスターズグループだから、オフィス家具運びはお任せください。
実績1万社以上のオフィス移転をお手伝いしてきた経験があります。 - 梱包サポート基本的に梱包はお客様にて行って頂きますが、特殊な部材や機器などプロが梱包をサポートします。
大きくて梱包が難しい什器などは、傷がつかないよう丁寧にお運び致します。



預かり+(プラス)
- 引っ越しプランは勿論そのまま通常のオフィス引っ越しプランに含まれる内容は勿論そのまま含まれますので、
同様にプロが全て対応します。 - 荷物の預かり対応引っ越しに際して、一時的に不要な物は倉庫で「お預かり」
いらなくなった物は「直接買取」もしくは「廃棄代行」をさせて頂きます。
他社では実現できない様々なあふれた什器の取扱サービスをご利用頂けます。



オフィス引っ越しかんたん無料見積もり
まずは、予算のチェックから!
今すぐかんたん無料見積り致します。
引っ越しのお悩みはアズカリのオフィス引っ越しサービスで解決。
オプションサービス
アズカリのオフィス引っ越しサービスでは、通常の荷運びの他以下のオプションも対応致しております。 お気軽にご相談ください。
- 新オフィス探し
- 新オフィスのレイアウト設計
- PC・電話工事
- PCキッティング
- PCデータ出張破壊消去
- 新オフィスの内装工事
- 不要段ボール回収
- 預かり・買取・廃棄サービス



サービス詳細
荷運び
オフィスにあるものは基本的に全てお運びいたします。一部の貴重物をのぞき、デスク・チェアはもちろん、大型会議テーブルや大型書庫・ロッカーもお客様のご要望に合わせてお運びいたします。搬出・搬入の難しいオフィス什器の持ち出しですが、オフィスバスターズグループでは過去に100万点以上に及ぶ輸送実績がありますのでご安心ください。
搬送先のレイアウトに合わせて物品を搬入、配置まで実施させていただきますので新オフィスですぐに開梱し仕事をスタートさせることが可能です。買取・廃棄
中古オフィス家具取り扱い日本一を誇るオフィスバスターズをグループ会社にもっていますので、移転の際に不要になったオフィス家具があった場合は、速やかに買取査定させていただきます。また、不要になってしまった什器などは、法律に正しく則った形で処分、廃棄までサポートさせていただきます。
※ 廃棄については、廃棄物処理法の施行により非常に厳しくなっております。廃棄申請から実際の廃棄処理完了まで、信頼できる会社に任せる必要があります。預けサービス
縮小移転の場合や、一時的なオフィス閉鎖の場合などに不要となる物品の預かりサービスを提供しています。
オフィス什器はもちろん、PCなど従業員の増減により在庫となってしまう物品まで預けることが可能です。
預けた物品は、専用システムを使うことでインターネット上で所在などを管理することができ、倉庫にある物品に関しては、メールにてご指示いただければお客様のオフィスへ直接お届けいたします。アフターフォロー
オフィスバスターズグループでは、引っ越しの際だけではなく、オフィスで必要な什器、IT機器をお客様のニーズに合わせて随時ご用意しております。
特に中古のオフィス家具の在庫量は日本トップクラスを誇り、お客様のニーズにあった商品を安くご提供することが可能です。
不要になった什器を売り、そのお金で別の什器の購入することで経費の節約、また企業としてエコ活動の一環ともなります。引っ越し利用者の声
引っ越しに合わせて物品整理を実施
コロナの影響により、オフィスを縮小し移転する事にしました。将来的にはまた元のサイズのオフィスへ戻したいため、現在のオフィス什器をどうするかが悩みでした。 そんな時、アズカリ引っ越しサービスを紹介して貰いお手伝い頂きました。その結果、一部のデスク、書庫、チェア、会議室什器などを預かって頂く事ができ、最小限の物品で新オフィスを迎えることができました
店舗什器の一時預けに利用
雑貨等の小売店を都内に展開している弊社では、店舗の統廃合が行われる際に荷物の引っ越しにいつも困っていました。 次の店舗が確定していれば、すぐそのまま移動させる事ができますが、タイミングが合わない場合、一時的に什器の保管場所が必要となりました。 今までは専用の倉庫を自ら用意し、そこに置いておくなどしていましたがコスト面で非常に効率が悪い状態でした。 そんな時に、こちらのサービスを知りお願いしたところ、什器の搬出・搬入も全てお任せする事ができ、今までの他の苦労まで全て解決しました。 もっと早くこのサービスを知っていればと総務の仲間とよく話しています。
プロジェクトオフィス用の什器置き場に利用
数年単位で作られるIT関係のプロジェクトオフィスを管理するのが私の仕事でした。オフィスの手配などは自分たちでできるものの、 プロジェクトが終了した際に出てくる不要となったオフィス什器の処分方法がいつも悩みの種でした。 次のプロジェクトがちょうど始まるのが見えていれば、オフィス自体の契約を延長しそのまま置いておくなどしてから輸送をするなど、 少し経費はかかるものの対応していました。しかし、先が見えない場合は処分するしかなく更に不要な経費がかかってしまっていました。 しかし、こちらのサービスを利用する事で、一時的な預かりスペースを常時用意して貰えることで、移転と共に什器を置いておくことができ、 かなりの経費節約をする事ができました。
引っ越しかんたん無料見積もり
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