オフィスで収納スペースに困ったら?首都圏エリアの法人向け保管サービス | レンタル倉庫のアズカリバスターズ

オフィスで収納スペースに困ったら?首都圏エリアの法人向け保管サービス

スペース確保は限られた広さのオフィスで悩みがちな問題です。「保管場所に困っている、でも捨てられない物がある」「もっとワークスペースを広げたい」。そんな悩みを感じているのなら、法人向け保管サービスのご利用を考えてみませんか?

とくに首都圏のオフィスで収納スペースにお悩みなら、東京・埼玉・千葉・茨城からアクセスしやすい拠点にある保管サービスが便利です。オフィスをもっと有効活用するために、ぜひ1度ご検討下さい。

オフィスのスペース不足を解消する保管サービス

オフィス内には一時的に使わなくなった家具や什器、OA機器などがあるかもしれません。そのまま置いていても場所を圧迫してしまいがちです。

そこで、一時的に使わないものだけをお預かりする保管サービスを利用してみてはいかがでしょうか。バスターズロジテックではオフィス家具をはじめ、パソコン、書類、特定の時期のイベントのみで利用する物など、大切なオフィス用品を整った環境でお預かり致します。

お預かりだけではなく、買取や販売、レイアウトの提案、お引き取り・お届けまで、すべてをトータルでサポートしております。

オフィス移転やリニューアル工事、オフィス内のスペース確保など、ご事情に合わせてご利用下さい。

メンテナンスや不要品の分別・処分・買取のサービスも

バスターズロジテックでは、大切な資産をお預かりしている間、クリーニングやリファービッシュをおこなっております。プロのクリーニング業者による作業で、お預け頂いたオフィス用品が見違えるように綺麗になります。

また、不要になったお品であれば、分別や処分・買取もお引き受け致します。再生してリユースやレンタルに再利用することを心掛けており、処分品を減らすことができます。近年注目されている環境問題が気になる企業様にもおすすめです。

Item Cloudを利用した資産の利用状況・在庫状況も導入しております。資産の保管・再生・処分・買取・廃棄までのサイクルが手軽に管理できるシステムです。お気がかりなことがあればいつでもご連絡下さい。

アクセス良好なお預かり場所と素早いお届け

バスターズロジテックは東京・辰巳センターをはじめ、千葉・埼玉に複数のセンターを用意し、お客様からお預かりしたオフィス用品を保管しています。

千葉は柏、埼玉は越谷・春日部・草加と、いずれも大きな国道が通るエリアです。下道だけではなく有料道路へのアクセスも良好で、荷物の運搬時に効率良く時間を使うことができます。

ご返却の際は、ご依頼を頂いてから最短3営業でお届けが可能です。設置や組み立ても承っておりますので、ぜひお気軽にお申し付け下さい。

タイトルとURLをコピーしました