≫アズカリバスターズ Home≫オフィスの移転・引越し&お預り≫オフィス退去の緊急移転支援≫多拠点オフィス・店舗閉鎖で預り≫レイアウト変更・改装で短期預り

オフィスの移転・引越し&お預り | アズカリバスターズ

No. 6

案件内容

IT企業のT社様は、事業の拡大と新しい設備導入に伴い、オフィスの移転を決定しました。新しいオフィスは、業務の効率化と従業員の作業環境向上を目的として設計され、これに合わせてオフィス内の什器やIT機器の移設が必要でした。特に、T社様のオフィスには多くのデスク、会議用テーブル、IT機器(サーバー、パソコン、周辺機器など)があり、それらを安全かつ効率的に移設し、保管する必要がありました。 T社様は、移転作業中の業務中断を最小限に抑え、移設作業が迅速かつ安全に行われることを望んでおり、アズカリバスターズのサービスに依頼しました。アズカリバスターズは、IT機器と什器の保管および移設に関する豊富な経験があり、T社様の移転を円滑にサポートできると確信しました。

案件詳細

解決策

アズカリバスターズは、T社様のオフィス移転における什器・機器の保管と移設に関して、以下の対応を行いました。 まず、アズカリバスターズの専門スタッフがT社様のオフィスに出向き、保管および移設する什器やIT機器をリスト化しました。IT機器については、セキュリティの観点からデータのバックアップと機密情報の保護を徹底しました。また、全ての機器と什器を慎重に梱包し、移設中に損傷を防ぐために適切な保護材を使用しました。 移設作業が行われる前に、必要な什器や機器はアズカリバスターズの専用倉庫に一時保管されました。アイテムクラウドを使用して、各機器と什器の位置を正確に管理し、迅速に取り出せる体制を整えました。また、機器の保管中に温湿度管理が行われ、デリケートな機器や重要なIT機器の状態が最適に保たれました。 新しいオフィスへの移設作業は、業務時間外に行われ、迅速に什器や機器が搬入され、レイアウトに合わせて配置されました。特に、IT機器の設置については、各機器がスムーズに稼働できるように専門スタッフが配線や接続作業を行いました。これにより、T社様は新しいオフィスで業務を中断することなく迅速に再開できました。

結果

T社様のオフィス移転作業は、アズカリバスターズの支援によりスムーズに完了しました。すべての什器とIT機器は適切に保管され、移設後は新しいオフィスで迅速に再配置されました。IT機器については、セキュリティ面での配慮がなされ、データや機密情報が保護されたままで移設作業が行われました。 また、什器や機器が無事に新しいオフィスに設置されたことで、T社様は業務の中断を最小限に抑え、即座に新しいオフィスでの作業を再開できました。アズカリバスターズの効率的な移転サービスによって、T社様は移転コストを削減し、移転作業を円滑に進めることができました。

お客様の声

「オフィス移転に伴う什器とIT機器の保管と移設に関して、非常に多くの懸念がありましたが、アズカリバスターズ様にお願いして、全てがスムーズに進みました。特に、IT機器の取り扱いやセキュリティに配慮していただけたことが非常に安心できました。また、アイテムクラウドを利用した保管管理が非常に便利で、必要な時にすぐに取り出していただける点が助かりました。今後も同様の移転作業があれば、ぜひお願いしたいと思います。」

かんたん無料見積もり

まずは、予算のチェックから!
今すぐかんかん無料見積り致します。

今すぐ詳しく聞きたい方はこちらから
0120-770-4460120-770-446
問い合わせ受付時間:平日 9:00~18:00
  • 1基本情報の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

任意

任意

例:デスク5台+イス5脚+コピー機1台=11品

任意

  • 1お預かり商品の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

必須

必須

必須

任意

Loading
かんたん無料見積もりが完了しました。担当者より折り返しご連絡致しますので今しばらくおまちください
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy PolicyandTerms of Serviceapply.