≫アズカリバスターズ Home≫オフィスの移転・引越し&お預り≫オフィス退去の緊急移転支援≫多拠点オフィス・店舗閉鎖で預り

No. 5

案件内容

地方の病院が全館の改装を行うことになり、患者ケアに使用されるベッド、医療機器、およびオフィス家具などの一時保管が必要となりました。改装には病院の全セクションが含まれ、業務の中断を最小限に抑えつつ施設のアップグレードを図る必要がありました。

案件詳細

解決策

当社は病院の特別な要求に応じて、各アイテムを専門的に梱包し、セキュリティが保たれた保管施設に安全に移動させました。特に医療機器には温度と湿度がコントロールされた環境を提供し、保管期間中も定期的に状態を監視しました。

結果

改装期間中、全ての医療機器と家具が適切に管理され、改装完了後に問題なく戻されました。これにより、改装作業が効率的に進み、患者ケアへの影響が最小限に留まりました。病院は改装後、最新の医療環境を提供することができ、患者の満足度と治療効果が向上しました。

お客様の声

「病院の改装プロジェクト中、重要な医療機器を含む多くのアイテムを安全に保管していただき、本当に心強かったです。改装作業が予定通り進行し、患者ケアの質を落とすことなく進めることができました。プロフェッショナルで親切なサービスに感謝しています。全体として非常に満足しています。改装により、施設が最新の医療技術に対応し、患者にとってもスタッフにとってもより良い環境が提供されています。」

かんたん無料見積もり

まずは、予算のチェックから!
今すぐかんかん無料見積り致します。

今すぐ詳しく聞きたい方はこちらから
0120-770-4460120-770-446
問い合わせ受付時間:平日 9:00~18:00
  • 1基本情報の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

任意

任意

例:デスク5台+イス5脚+コピー機1台=11品

任意

  • 1お預かり商品の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

必須

必須

必須

任意

Loading
かんたん無料見積もりが完了しました。担当者より折り返しご連絡致しますので今しばらくおまちください
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy PolicyandTerms of Serviceapply.