≫アズカリバスターズ Home≫オフィスの移転・引越し&お預り≫オフィス退去の緊急移転支援≫多拠点オフィス・店舗閉鎖で預り

No. 2

案件内容

製造業の企業が新しい工場への拡大を計画し、既存の設備を部分的に新しい施設へ移設しながら、一部の古い設備は一時的に保管する必要が生じました。新しい設備の設置と旧設備の更新が同時に行われる予定であり、この過渡期には効率的な管理が求められました。

案件詳細

解決策

当社はクライアントの具体的な要求に応じてカスタマイズされた保管プランを提供しました。余剰となった設備は、当社の保管施設で安全に保管され、必要に応じて迅速にアクセスできるよう体制を整えました。また、保管中の設備の状態を定期的に監視し、任意の時点での迅速なデプロイメントが可能となるようにしました。

結果

余剰設備の保管によって、新しい工場の設置スペースを最大限に活用することができました。新しい設備の導入と古い設備の更新がスムーズに行われ、生産ラインの停止時間を最小限に抑えることができました。また、保管された設備は、次の使用時期まで完全に保護されました。

お客様の声

「新しい設備の導入と同時に余剰設備の保管を行うことができ、プロジェクトの複雑さを大幅に軽減しました。保管された設備は、次に必要となる時まで安全に保管されており、その間も生産活動を継続できました。当社の拡大計画において、このようなフレキシブルで信頼性の高い保管サービスが提供できるパートナーを持てたことは、非常に大きな利点です。プロジェクトの各段階で柔軟に対応していただき、全体として非常に満足しています。」

かんたん無料見積もり

まずは、予算のチェックから!
今すぐかんかん無料見積り致します。

今すぐ詳しく聞きたい方はこちらから
0120-770-4460120-770-446
問い合わせ受付時間:平日 9:00~18:00
  • 1基本情報の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

任意

任意

例:デスク5台+イス5脚+コピー機1台=11品

任意

  • 1お預かり商品の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

必須

必須

必須

任意

Loading
かんたん無料見積もりが完了しました。担当者より折り返しご連絡致しますので今しばらくおまちください
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy PolicyandTerms of Serviceapply.