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No. 1

案件内容

中規模IT企業が市内中心部へのオフィス移転を計画。この移転にあたり、現オフィスから移行しない旧家具や古いIT機器の一時保管が必要でした。新しいオフィスでは最新技術の導入が予定されており、古い設備は更新または処分される予定でした。その間、一部機器や家具を安全に保管しておく必要がありました。

案件詳細

解決策

移転計画に基づき、当社は顧客から指示された家具と機器を専門的に梱包し、保管施設に輸送。それぞれのアイテムはカタログ化され、適切に分類されて保管されました。さらに、保管中もアイテムの状態を定期的にチェックし、必要に応じて保全措置を講じることで、アイテムの品質を保持しました。

結果

移転プロセス中、新オフィスの設備準備が完了するまでの間、保管されたアイテムによる混乱やスペースの無駄使いがありませんでした。すべての機器と家具は段階的に新オフィスに移設され、完全に機能する状態で業務が再開されました。全体の移転と設定プロセスの効率が大幅に向上しました。

お客様の声

「新オフィスの準備が整うまで、不要な機器や家具を安心して預けることができました。これにより、移転プロセス中も業務を継続でき、計画に沿って効率的に移転を進めることが可能でした。当社の要求に完全に応じたフレキシブルで効率的なサービスを提供してくれたおかげで、オフィス移転は非常にスムーズに行われました。特にスタッフのプロフェッショナリズムと対応の速さには感謝しており、今後もこのサービスを利用し続けるつもりです。」

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