≫アズカリバスターズ Home≫オフィスの移転・引越し&お預り≫オフィス退去の緊急移転支援≫多拠点オフィス・店舗閉鎖で預り≫レイアウト変更・改装で短期預り

オフィス退去の緊急移転支援 | アズカリバスターズ

No. 8

案件内容

商社のG社様は、契約上の突然の退去通告を受け、迅速にオフィスを退去する必要がありました。契約終了日までに、オフィス内の什器や機器を整理し、新しいオフィスへの移設作業を完了させなければならず、時間的に非常にタイトなスケジュールとなっていました。G社様のオフィスには、会議用テーブル、デスク、椅子、キャビネットなど、大量のオフィス家具があり、それらを効率的に処分する必要がありました。また、一部の什器や機器については、新しいオフィスに一時的に保管しておくことが求められました。 G社様は、急な退去通告に対応し、移転作業を円滑に進めるために、アズカリバスターズに依頼されました。アズカリバスターズは、迅速な対応と効率的な作業で、G社様の移転を支援することができました。

案件詳細

解決策

アズカリバスターズは、G社様のオフィス退去に伴う移転作業において、以下の方法で対応しました。 まず、アズカリバスターズのスタッフがG社様のオフィスに速やかに出向き、すべての什器と機器をリスト化しました。特に、G社様のオフィスには重要書類が保管されているキャビネットやデータ機器が多く、慎重に取り扱う必要がありました。アズカリバスターズは、重要書類や機器の取り扱いにおいてセキュリティを最優先に、厳重な管理体制を敷きました。 什器の中には、新しいオフィスに移設する必要があるものと、廃棄する必要があるものがありました。アズカリバスターズは、リユース可能な什器をオフィスバスターズを通じて買い取り、再利用されるよう手配しました。廃棄が必要な什器については、法令に基づき適切に処理されました。 また、G社様が一時的に保管を希望した什器については、アズカリバスターズの倉庫に保管されました。アイテムクラウドを活用し、すべての保管物の管理が行われ、G社様はいつでも必要な什器を取り出すことができる状態が整いました。

結果

G社様のオフィス退去作業は、アズカリバスターズのサポートにより効率的に完了しました。リユース可能な什器はオフィスバスターズを通じて再利用され、廃棄処理も法令遵守で行われました。保管が必要な什器は、アズカリバスターズの倉庫で安全に保管され、G社様はいつでも迅速に取り出して新しいオフィスに配送することができました。 また、移転作業が迅速に行われたことにより、G社様は業務を中断することなく、新しいオフィスでの作業を即座に再開することができました。アズカリバスターズの効率的な移転支援により、G社様は急な退去通告にも関わらず、スムーズに移転を完了させることができました。

お客様の声

「急な退去通告を受けて、非常に不安でしたが、アズカリバスターズ様にお願いして、全てが順調に進みました。特に、リユース可能な什器がオフィスバスターズ様に買い取っていただけたことで、コスト削減が実現し、廃棄物の処理も適切に行われました。アイテムクラウドで保管物を管理でき、必要なものを迅速に取り出して新しいオフィスに配送していただけた点がとても便利でした。今後、同様の緊急対応が必要な際には、ぜひお願いしたいと思います。」

かんたん無料見積もり

まずは、予算のチェックから!
今すぐかんかん無料見積り致します。

今すぐ詳しく聞きたい方はこちらから
0120-770-4460120-770-446
問い合わせ受付時間:平日 9:00~18:00
  • 1基本情報の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

任意

任意

例:デスク5台+イス5脚+コピー機1台=11品

任意

  • 1お預かり商品の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

必須

必須

必須

任意

Loading
かんたん無料見積もりが完了しました。担当者より折り返しご連絡致しますので今しばらくおまちください
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy PolicyandTerms of Serviceapply.