≫アズカリバスターズ Home≫オフィスの移転・引越し&お預り≫オフィス退去の緊急移転支援

No. 2

案件内容

B社様は、本社の戦略的な判断により急遽オフィスの移転が決定しましたが、新しい移転先がまだ確定していませんでした。オフィス家具、IT機器、重要書類等の保管場所に困っており、一時的な保管ソリューションが必要となりました。

案件詳細

解決策

緊急移転支援 - アズカリバスターズ」が即座に対応。B社様のオフィスから全ての物品を迅速に梱包し、当社のセキュアな保管施設へと安全に運搬しました。物品の状態はアイテムクラウドを通じて随時確認可能で、B社様は新しいオフィスが見つかるまでの間、安心して保管サービスを利用できました。

結果

新しいオフィスが見つかると、B社様は迅速に移転作業を進めることができました。アズカリバスターズの柔軟な対応により、移転期間中も業務の中断を最小限に抑え、スムーズな移転を実現しました。保管された物品は全て完璧な状態で返却され、B社様は新しいオフィスでの業務をすぐに開始できました。

お客様の声

「突然の移転決定に際して、多大な不安と困惑がありました。しかし、『緊急移転支援 - アズカリバスターズ』の迅速な対応とフレキシブルなサービスにより、大きな安堵を得ることができました。特に、アイテムクラウドによる細やかな物品管理は、移転期間中の不安を大きく軽減してくれました。新しいオフィスが決まるまでの一時的な保管場所として、また移転プロセスのサポートとして、彼らのサービスは非常に価値があるものでした。感謝の言葉も足りません。今後も何かあれば、真っ先に頼りたいパートナーです。」

かんたん無料見積もり

まずは、予算のチェックから!
今すぐかんかん無料見積り致します。

今すぐ詳しく聞きたい方はこちらから
0120-770-4460120-770-446
問い合わせ受付時間:平日 9:00~18:00
  • 1基本情報の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

任意

任意

例:デスク5台+イス5脚+コピー機1台=11品

任意

  • 1お預かり商品の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

必須

必須

必須

任意

Loading
かんたん無料見積もりが完了しました。担当者より折り返しご連絡致しますので今しばらくおまちください
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy PolicyandTerms of Serviceapply.