≫アズカリバスターズ Home≫オフィスの移転預かり≫オフィスの緊急移転支援

No. 1

案件内容

A社様は、新しいオフィスビルへの移転を予定していましたが、建設の遅れにより入居が予定よりも3ヶ月遅れることになりました。このため、オフィス家具やIT機器、重要な書類などを一時的に保管する必要が生じました。

案件詳細

解決策

「緊急移転支援 - アズカリバスターズ」にご連絡いただき、迅速に対応させていただきました。当社の専門チームがオフィスから全ての物品を梱包し、安全に保管施設へと運搬しました。また、アイテムクラウドを通じて、保管中の物品の状態をリアルタイムで確認できるようにしました。

結果

移転先のオフィスが完成し、A社様は無事に新しいオフィスへと移転することができました。保管されていた物品は全て完璧な状態で、必要な時にスムーズに取り出しが行われました。

お客様の声

「建設の遅れにより、突然の保管ニーズに直面しましたが、『緊急移転支援 - アズカリバスターズ』の迅速かつ丁寧なサポートには本当に感謝しています。特にアイテムクラウドでの管理システムは、保管中の私たちの資産が安全かつ整理されていることを確認でき、非常に安心感を得ることができました。全ての物品が無事に新しいオフィスへと移動され、予定通りに業務を再開することができました。このような状況に対応できる頼れるパートナーがいることは、企業運営において大きな安心材料です。今後とも長いお付き合いをお願いしたいと思います。」 移転先のオフィスが完成し、A社様は無事に新しいオフィスへと移転することができました。保管されていた物品は全て完璧な状態で、必要な時にスムーズに取り出しが行われました。

かんたん無料見積もり

まずは、予算のチェックから!
今すぐかんかん無料見積り致します。

今すぐ詳しく聞きたい方はこちらから
0120-770-4460120-770-446
問い合わせ受付時間:平日 9:00~18:00
  • 1基本情報の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

任意

任意

例:デスク5台+イス5脚+コピー機1台=11品

任意

  • 1お預かり商品の入力

  • 2お客様情報の入力

  • 3お見積もりの送信

必須

必須

必須

任意

Loading
かんたん無料見積もりが完了しました。担当者より折り返しご連絡致しますので今しばらくおまちください
This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy PolicyandTerms of Serviceapply.