コールセンターのオフィスリニューアル事例:什器保管で業務負担を軽減
コールセンターを運営するC社様は、業務の拡大に伴い、オフィスのリニューアルを決定されました。リニューアルには、コールセンター内の什器や設備の移動が含まれており、その間に業務が中断しないようにする必要が
Read More
No.30 [2025-12-05]コールセンターを運営するC社様は、業務の拡大に伴い、オフィスのリニューアルを決定されました。リニューアルには、コールセンター内の什器や設備の移動が含まれており、その間に業務が中断しないようにする必要が
No.29 [2025-11-21]大手IT企業のT社様は、従業員の増加とともにオフィスのレイアウトを変更することを決定されました。改装作業には、オフィス内にあるデスク、椅子、会議室の家具、IT機器などを移動させ、改装後に新しいレイアウ
No.28 [2025-11-07]商業施設運営会社のC社様は、施設内の店舗の改装を行うことを決定されました。改装作業には、商業施設内にある様々な什器を移動させ、改装後の新しいレイアウトに合わせて再配置する必要がありました。しかし、改装
No.27 [2025-10-24]教育施設のE社様は、学校の運営効率向上と生徒の学習環境改善を目的として、校舎内のレイアウト変更を行うことを決定されました。改装作業に伴い、教室内の家具や機器を一時的に移動させ、新しいレイアウトに合わせ
No.26 [2025-10-10]大手メーカーのM社様は、事業拡大と従業員の作業環境向上を目的として、オフィスの改装を決定されました。改装作業には、オフィス内の什器やIT機器を移動させ、新しいレイアウトに合わせて再配置する必要がありま
No.25 [2025-09-26]人材派遣会社のP社様は、業務拡大と従業員の作業環境の向上を目指し、オフィスのリニューアルを行うことを決定されました。改装作業には、従業員が普段使用するオフィス家具や機器の移動と再配置が必要でしたが、改
No.24 [2025-09-12]金融機関のF社様は、業務効率化と従業員の快適な作業環境を提供するため、オフィス改装を行うことを決定されました。改装作業に伴い、オフィス内の什器や機器を一時的に移動させ、新しいレイアウトに合わせて再配置
No.23 [2025-08-29]IT企業のT社様は、業務の効率化と新しい働き方に対応するため、オフィスのレイアウト変更を決定されました。レイアウト変更に伴い、オフィス内の什器やIT機器を移動させ、新しいレイアウトに合わせて再配置する
No.22 [2025-08-15]コンサルティング会社のC社様は、オフィスの改装を進めることになりました。改装作業に伴い、オフィス内の家具やIT機器、書類などを一時的に移動させ、新しいレイアウトに合わせて再配置する必要がありました。特
No.21 [2025-08-01]ITベンチャー企業のV社様は、成長を遂げた事業規模に合わせて、オフィスを改装することを決定されました。改装作業中には、従業員が普段使用しているオフィス家具やIT機器を一時的に移動させる必要がありました