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多拠点オフィス・店舗閉鎖で預り | アズカリバスターズ

自治体の公共施設閉鎖事例:什器保管と再利用で環境負荷を軽減

案件内容

H市役所様は、人口減少や予算削減に伴い、複数の公共施設を閉鎖する決定をされました。施設閉鎖に伴って、多くのオフィス家具や備品、IT機器が不要になる一方で、再利用可能な什器の保管と移動が求められました。


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商社の多拠点オフィス閉鎖事例:全国規模での什器管理と保管

案件内容

G商社様は、全国に複数の拠点を構える大手商社で、業務効率化とコスト削減を目的に、一部の拠点の閉鎖を決定されました。これに伴い、閉鎖する拠点にあったオフィス家具やIT機器などを再利用する計画がありました


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法律事務所のオフィス縮小事例:機密保持を重視した什器保管

案件内容

F法律事務所様は、業務の効率化と事務所の縮小を決定されました。これに伴い、一部のオフィス家具と書類を含む什器を一時的に保管する必要がありました。特に、法律事務所においては、機密性の高い書類や資料が多く


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医療機器メーカーのオフィス閉鎖事例:什器保管でのコスト最適化

案件内容

E社様は、医療機器を製造・販売する企業で、近年の事業再編に伴い、一部のオフィスを閉鎖することとなりました。オフィス内には、高価な医療機器に関連した専門的な什器やIT機器が数多く存在しており、これらをい


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全国展開企業の多拠点オフィス閉鎖事例:効率的な什器管理

案件内容

D社様は、全国に複数の拠点を展開している大手企業で、事業再編の一環として、一部の拠点の閉鎖を決定されました。閉鎖する拠点には、長年使用されてきたオフィス家具やIT機器が多くあり、これらを無駄に処分する


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大手小売チェーンの多店舗閉鎖事例:什器を一時保管しコスト削減

案件内容

全国規模で展開している大手小売チェーンのB社様は、経営戦略の一環として、複数店舗の閉鎖を決定されました。店舗閉鎖に伴い、店舗内で使用していた什器や備品を処分せずに再利用したいという要望がありましたが、


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全国展開のIT企業が活用した多拠点閉鎖時の什器保管事例

案件内容

全国に複数の拠点を構えるIT企業のA社様は、業務効率化と組織再編の一環として、一部拠点の閉鎖を決定されました。閉鎖対象のオフィスには、長年使用してきたオフィス家具やIT機器が大量にあり、これらの処分や


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季節商品の什器保管と管理

案件内容

E社は季節商品を販売するための什器を所有しており、シーズン終了後にこれらを一時的に保管する必要がありました。次のシーズンまでの間、什器を安全に保管し、状態を維持することが重要でした。


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店舗閉鎖後の什器保管と再配置

案件内容

D社は複数店舗の一時閉鎖を余儀なくされ、什器やディスプレイの保管場所を探していました。次の店舗が開設されるまで、これらのアイテムを安全に保管し、必要に応じて再配置することが求められていました。


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一時的なオフィス閉鎖による什器保管

案件内容

C社はオフィスのリノベーション中、一時的にオフィス什器を安全に保管する必要がありました。リノベーションの期間が予測できないため、柔軟な保管期間と管理が求められていました。


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